みなさん良いお年を😊刈田岳

2023.12.28(木) 日帰り

DAY 1

何ヶ月ぶりかで、休日の下界の天気が晴☀で、山もてんくらもAとステキな条件そろったので、ならお言葉に甘えていざ蔵王へ🚙💨 本当に気持ちが良すぎて、山酔いしそうでした🥳 これで、良い年が迎えられそうです😆🎍 みなさんも安全第一で、来年も山遊びをたのしみましょうね😊👋

蔵王山・雁戸山・不忘山 再度蔵王古道へ🚶💦
自分が親だったら、3泊の雪山なんて心配で眠れないよ~😰
くれぐれも無理しないようお話しして、お先に失礼しました👋
どうか無事下山🙏🙏🙏
再度蔵王古道へ🚶💦 先行者さん達は、東北大学の学生さん10人弱のパーティで、今日から3泊4日の訓練合宿と😵💦 30〜40kgはありそうな巨大なザックで、足の踏み抜きがハンパない😲💦 自分が親だったら、3泊の雪山なんて心配で眠れないよ~😰 くれぐれも無理しないようお話しして、お先に失礼しました👋 どうか無事下山🙏🙏🙏