戸沢から塔ノ岳へ!作治小屋で餅つきの巻

2023.12.23(土) 日帰り

DAY 1

23日は作治小屋の餅つきに参加すべく 山部のぶちょー改めサンタさんと 久しぶりに戸沢から塔ノ岳へ すれ違う方と笑顔で merry Xmasって挨拶したり 楽しい山行✨ 相手を幸せな気持ちにしちゃう サンタパワー!を体感 サンタさんは朝から楽しい出会いを プレゼントしてくれました☆ 下山してからは作治小屋で餅つき! 餅米を臼でゴリゴリしてから ペタンペタンで餅つき 作治小屋好きの皆さんで ゴリゴリペタンペタンをやること 10回!お疲れさまでしたー! 餅つきって楽しい✨ 明日が仕事だから夕方には帰る予定が…「泊まってけば?朝送るよ」 って甘い囁きに負けて…ハハハ 作治小屋の皆さま 今年もお世話になりました! ありがとございます!良いお年を! 次の日眠い🥱笑 ぶちょー送り迎えありがとございましたー!たかちゃんのご両親にも送って貰えて本当に感謝✨助かりました! 山部の皆さままた来年! 今年もありがとうございました😊