DAY 1

R5.12.14日 明神ヶ岳(大雄山最乗寺)周回 朝自身の介護施設で欠勤がでたら出勤する つもりだったので8時までは待機して 連絡がなかったので出発しました。 大雄山最乗寺は大井松田インターから 30分くらい アクセスがよいです。 9時過ぎに到着 ハイキングコースに向かいます。 緩やかなコースで時折り急登もありますが 休む事なく2時間ほど登りました。 山頂は富士山が見えるのですが 今日は見えませんでした😅 今日は中古でミラーレス一眼レフを買ったので その試しもあったのでどちらかというと カメラの持ち運び方法などそれがメインで 目的は果たせたと思います。 帰りは、、、滑る滑る 行ききた道とは違うのですが 昨日の雨でつるつるでなかなかスピードが上がりませんでした! ゆっくり急いで下山して 奥の院でお参りし帰宅しました! 適度な距離と適度な勾配で楽しく登れました! お疲れ様でした!

活動の装備

• キャラバン(caravan)
    C1-02S アンバー
  • コロンビア(Columbia)