思い付いたら生駒山✌️😅

2023.12.10(日) 日帰り

DAY 1

土日で生駒北部のくろんど池でキャンプを予定が滋賀県の赤坂山に登る😌 今日は日帰りで生駒へ🏍️💨 小学生から高校卒業まで生駒山の麓に住んでました😅 今日は滋賀県から生駒の同級生へ 届け物❗️ バイク🏍️でナビなし😅 生駒山を目標にすれど⁉️生駒山がどんどん離れていく😅 昔の記憶はあてになりません😅 生駒山が見えるところで写真を撮ると‼️なんと見覚えのある店が見える✌️やっとたどり着きました😊 用事を済ませて時間も有るし✌️ ならば❗️生駒山に登ってみよう💪 高校の時は近鉄生駒で乗り換えて東大阪まで通いました😊 生駒山上に上がるのは初めて😅 信貴生駒スカイラインはバイクでよく走りましたが🏍️💨 今日は山登りの予定ではなかったのでバイクの厚手の服装😌 今日は暑いので汗ダク💦😅 とても歩いて登れません🙏 ケーブルカーで上がって歩いて降りました🙏😊 思い付きの生駒山でした😌 すみません🙏😣 次は同級生で生駒山で大人の遠足をしようと思いました😊 ありがとう🙇