残念!養老山地トレイルランニングレース

2023.12.09(土) 日帰り

非常に残念だ。 今年こそ5時間を切ってやろうと快調に飛ばしていたが、27km過ぎで激しく転倒、両方のふくらはぎがバチンと攣って激痛がはしる。 そこから痛みをこらえて必死に走るが、よろよろとしか走れない、というかほとんど歩く。 痛みは消えないが、養老山頂越えたあたりから少しずつ走れるようになり、何とかゴール。 まあ、こんなこともあるでしょう。

養老公園から駅まで歩いて、電車乗って、降りて、多度大社までまた2km歩く、毎度大変やなあ。

今年は多度大社前からスタート、直前にお祓いをしてもらう。

撮ってもらいました。

スマートフォンのYAMAPでの記録は39.6kmだったが、GARMINで取ったデータに置き換えたら42.2kmになった。大塚さんも実際は42kmあると言ってたし、こちらが正しいみたい。

感謝しよう。

まあ、すり傷程度で済んだし、今日風呂はいって、ビール飲んで寝たら、また明日から走れる。 感謝しよう。

南濃みかん

南濃みかん 先日の石津御嶽登山競争で、レースにも参加されてた海津市の二ノ宮議員がお薦めしていたので、おみやげに買いました。おいしいー。

今年は多度大社前からスタート、直前にお祓いをしてもらう。

撮ってもらいました。

この活動日記で通ったコース