お潮井とりルート 残念、バッジ獲得ならず (; ;)ホロホロ

2023.11.24(金) 日帰り

DAY 1

英彦山巡礼路4バッジ獲得期日まで、あと十日。 10月に春峰ルートを獲得して、手ぬぐいはいただいた。 今月中に残りの2ルート踏破してコンプリートする予定だったけれど、100キロウォークの後遺症から回復できずに、今日を迎えてしまった。 活動可能な日は、11月24日と12月1日の二日だけ。 さて、どうしようか。 完全踏破は物理的にも体力的にも不可能なので、効率優先で。 本日は、お潮井とりルートの3ポイントと、秋峰ルートの岩石山を攻略して、12月1日に大阪山と障子ヶ岳を踏破すれば、めでたくコンプリートできる。 ということで、朝5時半から活動開始、帰宅は20時。頑張ったんだけど。 データをアップロードしたら、なんと・・・・スタートの場所を間違えていました。 春日神社の300m先にある浄喜寺でした。 残された一日。新たなプランを練らなければ。