1日で18座GET!閑居山・黒森山・四方山・雷神山・山家山・石堂山・深山・鷹討山・大沢山・影倉山・新城山・金華山・...

2023.11.19(日) 日帰り

DAY 1
2162 / 2046 m

チャレンジ!!!( •̀ •́ )୨⚑︎゛ ヒザに不安を抱えたままビッグチャレンジに 大挑戦してきました( ´•ᴗ•ก ) 亘理地塁縦走です🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻 今回もスーパー巨匠のお二人と🦸‍♀️ いや今回ばかりはこの二人に同行は マズいのでは……Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 案の定……… めっちゃはぇぇえええええ!!!🚄 今日は長丁場なのに最初から速い!! とんでもない暴風の中 とんでもないヤブの中 とんでもない距離を 初縦走で踏破できました٩(>ω<*)و 13kmで足痛くなってもーそこからは 意地と負けん気だけで記憶が…… 途中から藪だらけになって置いていかれたら 遭難する!って泣きべそかいて 着いて行きました(||゚Д゚)ヒィィィ! 20kmオーバーからでも走ってくのよ 巨匠達。どないやねん! しぬーーーーー。 結局疲れてたらしいけど最後まで 快速っぷりを余すことなく発揮して いただきました。 しぬーーーーー。 足いったいけど凄まじい達成感を得て 自信になりました。 今年も雪山楽しむぞー!!! 明日からはロボット確定🤖