第6回星田ピークラリー🤩

2023.11.19(日) 日帰り

今回で6回目の星田ピークラリーに参加しました。😁 さきさんと話してたのですが、星田ピークラリーの日は今までに一度も雨が降ったり事が有りません🤣 なので延期や中止になった事がない!😆 さきさんは確かに晴れ男なんですよ🤭 今回はチーム戦と言う事で抽選できりんさんぶーたんさんと同じチームに😄 この2人とは星田ピークラリーでは縁がある、前回の時は2人と一緒に昼ごはんを食べた😙 余り深く考えずに3人一緒に周る事に😅 今回はスタート地点が皆んな同じなので最初は同じコースを連なって進んで行く😙 でもドンドン引き離されて他のチームが見えなくなった😩 途中でミッションが発令されハンバーガー岩に向かう、此処でパム撮りで記念撮影して無事にミッションクリア🤣 最後に遭難しかけの2人を救出して未踏のピークご案内のサービス!😄 今日は良いこともしたし楽しい一日でした。 また宜しくお願いします。🤗

寝屋川公園駅からスタート

ゴールが見えました

何時もサークル

最後に皆んなで記念撮影
面白かった、皆さんまたお会いしましょう

最後に皆んなで記念撮影 面白かった、皆さんまたお会いしましょう