宝満山とファンイベント

2018.12.08(土) 2 DAYS Fukuoka
コーマ
コーマ

活動詳細

もっと見る

山頂にて「あたらしい山をつくろう」ステッカーを配らせていただいた、背の高いスタッフです。 今後、みなさんの前に出てくることもきっとあると思いますので、お見知りおきをお願いいたします。 *遅ればせながらの更新になります。 当日はマイナス2度というここ一番の寒さの中、350名を越えるたくさんの方にお越しいただきました。本当にありがとうございました。 ただステッカーをお渡しするだけでなく、YAMAPの使い心地であるとか、山の話や普段の山行の話をユーザーのみなさんとすることができ、僕自身それが初めての経験だったので、とても貴重で、素晴らしい時間になりました。 YAMAPはもはやひとつのサービスの枠を超えて、皆さんの安心安全、そしてオフラインでもオンラインでも繋がるコミュニティとして存在しているんだなと、山頂の寒さを忘れるほどあたたかい気持ちになりました。またそれは、今回お越しになってくださったみなさんのおかげであり、オフ会に来てくださったみなさんのおかげであり、日頃から支えてくださりYAMAPを使ってくださってるみなさんのおかげです。この場を借りまして、本当にありがとうございます。 僕自身もこの日記を皮切りに、いちユーザーとしてもっと活動日記を更新していきます! また、登山歴は10年ほどになるのですが、山頂に6時間いたのは、初めての経験でした。笑 しかし、みなさんがたくさん来ていただいたおかげで、まったくつらくはありませんでした。 「寒いでしょう。」 「頑張ってください。」 僕らスタッフを気遣ってくださる仏のようなお言葉の数々は、一生忘れません! また差し入れをしてくださった方もいらして…本当にありがとうございました。 次回は、山頂であたたかい飲み物なども準備することを検討いたします…!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。