救世主現る💪👴🏻

2023.11.12(日) 日帰り

DAY 1

どうも✋ゴリぴろです🦍 本日、46歳になりました✌️😭 ついこないだ成人式を迎えたばかりだと思ってたのに👋😂💦 先日諸々引っくるめて阿蘇に行ってきたばかりなので、今日は何か特別なこと💓が起こるわけでもなく…😅 せっかくのお休みだし、ピークハントしに行こう✊😀

鎮西山・鷹取山 ここで救世主登場👏😍 地元のお爺様👴🏻参上🙌

👴🏻「どしたん❓」
🦍「いや、この🪧💦
   山頂には行けないんですかね⁉️」
👴🏻「どこまで行くん❓」
🦍「鎮西山⛰️〜鷹取山⛰️へ行こうと思って…」
👴🏻「…着いてきな✨」

🦍「………(惚れてまうやろ〜〜‼️🤣👍)」
ここで救世主登場👏😍 地元のお爺様👴🏻参上🙌 👴🏻「どしたん❓」 🦍「いや、この🪧💦    山頂には行けないんですかね⁉️」 👴🏻「どこまで行くん❓」 🦍「鎮西山⛰️〜鷹取山⛰️へ行こうと思って…」 👴🏻「…着いてきな✨」 🦍「………(惚れてまうやろ〜〜‼️🤣👍)」