富士見台・神坂山

2023.11.12(日) 日帰り

DAY 1

初めて萬岳荘に泊まって samさん主催のThe 6th 萬岳荘 de Sam's Bar !! and Dining !! 🍹‼️を楽しんで来ました。 萬岳荘 https://bangakusou.wixsite.com/home わたしのIDナンバーが794066だから、みなさんYAMAPの先輩です😁 samさん(592417)同じ歳で猿投山を挟んでのご近所さん 初スライドは猿投でした。還暦を祝ってもらったり、昨年の残雪期に西駒山荘泊に一緒に行きました。 yasu-yoshiさん(510131)初めましては3年前の焼岳でした。その後、猿投でもお会いしておしゃべり。今回はゆっくり話が出来ましたので、モテモテレポですねって🤣の質問に対する、言い訳を聞いてきました。 かよっち(306601)初スライドは2年前の竜ヶ岳、昨年は蝶ヶ岳の下山中にスライド(samさんも一緒)山頂への登り返しを誘われましたが💦ごめんなさいしたので、その節は申し訳ありませんでしたと…😅レポ通りの三重弁でした🤣🤣🤣