鷹取山・高尾山 ⚠️人面岩への危険な橋

2023.11.08(水) 日帰り

DAY 1
1 時間

トッポさんと お休みが合った! これはお山ᨒ𖡼.𖤣𖥧へ連れて行ってもらわなければ٩(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)و꒳ᵏ꒳ᵏ そこへM先輩も参加したいと! 3人で行きます! でもM先輩の活動時間には制限がある( ꒪ͧ~꒪ͧ) なので、トッポさんのおすすめ地元の鷹取山から高尾山へ縦走することに! 実はこのルート 初めての私…… 絶景ポイントあり、ちょっとしたアドベンチャー感あり、程よいアップダウンあり…… 自宅から近い場所ですが、とても楽しめるルートでした˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

鼻高山・弥山・旅伏山 行ったよ!トッポさん!

この後、あの橋を渡って戻るのですが……
トッポさんは上手にサクッと渡って…
私はドキドキしながら……その時!1本の橋(木) がバキっ  ギャァ━━━━(艸゚Д゚;)━━━━ァァ!!
なんとかトッポさんに助けてもらい渡ることができましたが……
もう2度と行かない!行けない!
行ったよ!トッポさん! でも すぐ戻ってきたから、上手に写真撮れてないよエー( ・᷄ㅂ・᷅ ) この後、あの橋を渡って戻るのですが…… トッポさんは上手にサクッと渡って… 私はドキドキしながら……その時!1本の橋(木) がバキっ ギャァ━━━━(艸゚Д゚;)━━━━ァァ!! なんとかトッポさんに助けてもらい渡ることができましたが…… もう2度と行かない!行けない! もしも、ちゃんと強度のある橋をつけてくれたら行けるかな(¯▽¯ ;) '` '` '`