赤兎山3回目🐇紅葉🍁と白山ドーンを眺めに…..

2023.11.05(日) 日帰り

DAY 1

朝起きたらいい天気☀️だし….旦那さんが「赤兎山行こうか」だって😍 旦那さん、赤兎山は未踏💦 3年前、紅葉の時期に大長山⛰️登った時に大舟分岐まで行って引き返してたからね😅 今年はうさぎ年だし….今年のうちに行きたいと思っていたからうれしいな✨ 小原のゲートでは、おじさんが「昨日、一昨日と駐車場🅿️いっぱいだったけど、今日は空いてるよ☺️」だって🎵 ラッキー✌️ 紅葉🍁はちょっと終わった感じもあるけど….過去の2回とも白山、別山あんまり見えなかったし、リベンジできるといいな❣️ ポカポカ暖かい陽気だし…きっとステキな山歩きできるよ🥰 3年前の過去レポ↓ 初めての大長山🏔紅葉🍁と雪❄️のコラボやん🥶 https://yamap.com/activities/8293943 #YAMAP #山歩しよう