流石山・大倉山・三倉山

2023.11.04(土) 日帰り

DAY 1

今シーズン 最後に行きたいと思っていたのは 三倉大倉。 久しぶりの大好きな山 メンバーと登れるということで とても楽しみにしていたが。 昨日、小さな段差に足をついた時 右ふくらはぎがプチッと🫥 やってしまいました 肉離れ(泣) それでも なんとか 痛み止めの湿布をしてキネシオテープで補強。 行けそうだと ゆっくりめスタート。 みんなと ワイワイ 登ったせいか さほど痛みを感じることもなく登頂。 ここは本当に絶景 見渡す限りの山々 これを見るだけで ケガや病気が治ってしまったような気にさえなる。 もちろん、昨日のうちに もしもの 対策もうっておいたが使うことなく 無事に 下山することができた。 大倉までしか行けなかった 冬。 秋の最後に 三倉まで みんなで行けたことに感動。 また明日からお仕事頑張れそう ありがとう 三倉大倉 ありがとう大好きな ヤマメン