石鎚山・天狗岳・南尖峰

2023.10.29(日) 日帰り

DAY 1

石鎚山リベンジ! 前回 ガスと雨だった石鎚山。 リベンジのこの日が来ました。 午前中はてんくらCだし。。。と前日も弱気だったところに、 行かないと分からないし、 行かないと綺麗な景色は見れません!という力強いNontaさんのお言葉で決行。 結果、最高で完璧な山行となりました!!! やーーー。 ありがたやありがたや。 Nontaさん、AIIKEさん 本当に本当にありがとうございました!!!

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 偶然同じ日、同じ時間スタート、同じルートで登るオクサバ班と出会う。

お誕生日のメンバーの為に、
15㌢のホールケーキと共に、鎖場を登ると言う、
想像を超えるミッション中。
※彼は特殊な訓練を積んでいます。
偶然同じ日、同じ時間スタート、同じルートで登るオクサバ班と出会う。 会ったら面白いな〜って思ってたけど、こんな序盤で遭遇できるとは👀✨ お誕生日のメンバーの為に、 15㌢のホールケーキと共に、鎖場を登ると言う、 想像を超えるミッション中。 ※彼は特殊な訓練を積んでいます。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 上には霧氷。
🥶
凍てつく鎖。。。
渋滞で思うように進めず、ずっと鎖持ってるから
手がかじかむーーー!!!

上には霧氷。 🥶 凍てつく鎖。。。 渋滞で思うように進めず、ずっと鎖持ってるから 手がかじかむーーー!!! 今回も、NontaさんとAIIKEさんの間で登らせてもらい、 おふたりのアドバイスを貰いまくる😭😭ありがとうございます!!!!

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 一気にガスが上がってきた!!!!
寒さで震えてしゃがんでいた我らとは対照的に、
後方に居たオクサバ班は、
ブロッケン祭りを存分に楽しんでいたらしい。。

見たかったブロッケン😭😭😭
見たかった!!!!
一気にガスが上がってきた!!!! 寒さで震えてしゃがんでいた我らとは対照的に、 後方に居たオクサバ班は、 ブロッケン祭りを存分に楽しんでいたらしい。。 見たかったブロッケン😭😭😭 見たかった!!!!