御池岳〜藤原岳2023.10.25-10.26

2023.10.25(水) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

去年の同時期、登山靴を忘れて断念した御池岳〜藤原岳テン泊縦走プラン。 今回は妹ちゃんのテン泊デビューと合わせて実行してきました! 風が強く寒かったけど、キムチ鍋でぽかぽか😋 ・長命水の沢はちょろちょろながら、晴れ続きの当日も流れていました。まだ水場として頑張ってくれそう。 ・シマリスちゃんは天ヶ平〜御池岳山頂間で出会えます🐿️(めちゃ可愛かった〜!スマホでは撮影できず。) ・藤原山荘、トイレ共に非常に綺麗でした。テン泊デビューにはもってこいの場所。 晴れ15/5℃。風3~4mで寒い。 WIC.T/Cメッシュシャツ/薄手パンツ/ULストレッチウインドJK/ULサーマラップJK/パーマフロストライトダウンPK/ZL.LWシャツ/ZL.LWタイツ/CHMCFレスグローブ/SPMWネックゲーター/シュラフ#3 ・そろそろピロー買おうかな、、