DAY 1

本当は休んでいる場合ではないのだけれど、どうしてもこの景色を見たくて、少々無理のある弾丸の旅😂 仕事終わって直行で三崎港の最終フェリーに間に合うかどうかギリギリで、滑り込み😂 岳麓寺登山口で仮眠して5:30スタート🏃‍♀️ 最近は山以外のベクトルにエネルギーが行きすぎて、どこかに行きたいと思う気持ちも薄くなっていたけれど、タイムラインで流れてくるこの色彩を、今この目で見たかったのです。 想像以上に、素晴らしい美しさと、目の前にそびえるくじゅう連山が本当にかっこよくて、しびれました✨ いつもの如く1人で登っていると、 別の登山口から登ってきたrager3110さんと偶然出会い、くじゅうのおすすめを色々教えて頂きながら、案内してもらいました❗️ 聞けば聞くほど、これは弾丸の旅では足りない🤣 別の季節にまた行きたいと思います✨ また来年は、あるとは限らないし、 今しか見れない景色は、今しかない。 そんなことを最近とても思うのです。 ハードな長旅でしたが、サイコーに素晴らしい景色を見ることができて本当に良かった✨