DAY 1

はじめてのくじゅうへ。✨ ヤマップフォロワーの方に刺激され 大船山の紅葉を見に行ってきました! オススメしてもらったのは今水登山口からだったけど 坊ガツルを通ってみたかったから吉部登山口から登ることに😊 距離が短いほうをえらんで川沿いじゃない方を歩いたけど スタートから急な登り💦:;(∩´﹏`∩);:ヒェー そこを乗り越えると坊ガツルまでは平坦な道が続いて 雰囲気、景色も幻想的で大好きな空間でした😊 下には川が流れてるから川の音を聞きながら 朝の散歩を楽しめましたᕕ(^^ )ᕗ 坊ガツルはいつかテン泊してみたい‼️ 憧れの場所です✨ 今回訪れることが出来て嬉しすぎた(*^^*) いつか星がキレイに見える日に泊まってみたいな(◍´꒳`◍)♬.*゚ 坊ガツルから大船山まではなかなかの登り~💦 足元が石ころちゃんだらけで不安定で倍疲れました😥 大船山、御池の🍁⠜最高でした😊 久しぶりの長時間、初の標高でハードだったけど 楽しい1日になりました😊✨