3期4話 「飯能にアルプス!?」

2023.10.22(日) 日帰り

DAY 1

まさしさんからお声掛け頂き、久々に高尾山ではないお山。飯能来たのも久々😍 もはや走れる身体ではないので、低山短距離には不要すぎる35Lザック。その中身の7割ほどは…あおいちゃんぬいぐるみ!ぬいぐるみのための35Lザック。こんな山屋はいないw 当然走るかっこうでもないので、だらだらおしゃべりしながらののーんびりお散歩。青空のぽかぽか日差し、心地よい涼しい空気でめちゃ楽しかったです。また山にいきたいな(天覚山で道を誤り、山頂を通り過ぎてガンガン前進。楽しいおしゃべりのせいで30分以上タイムロス、お馬鹿です😚) あ、ひなたTシャツ。 前後ろ逆です。久々に着た上に、早朝慌てて着て飛び出したので間違えてた。ご愛嬌(笑) ま、俺、ひなた大好きだよ♥ …ってアピっす😍 そういや、どこかでままりんさんとすれ違ったらし🤔