イチナナ again

2023.10.14(土) 日帰り

DAY 1

今日は、サブ3.5のランナーの"ひろちゃん“が久住山にアタックするという事で "はらしん“ 会長と一緒に、超久しぶりのグループ登山。 実は "ひろちゃん“ は、5月に登った三俣山で「くじゅう17サミッツ」を達成しているのですが、それ以前の山行で何故か久住山だけのログ取れておらず、デジタルバッジに反映されていない状況に…💦 いろいろ方法はあるみたいですが、アナログな我々は「もう一回登ればいいじゃん」という事になり、久住山だけなら物足りないだろうと、赤川登山口から扇ヶ鼻、星生山を経由しての周回コースにチャレンジしてみました。 くじゅう連山の山々では、木々も色づきはじめ、秋はすぐそこまで来ているようです。 【 三俣山南峰直登ルートを激下り 】2023/5/4 https://yamap.com/activities/24048901