秋晴れの安達太良縦走♪(やっぱ左足痛くなる)

2023.10.08(日) 日帰り

DAY 1

前回火打妙高登ってから全く行けてなかった登山⛰️ 予定が合えば天気が悪く、天気良ければ予定がぎっしり…2ヶ月ぶりになってしまいました。。 今日は秋晴れだったので、行ったことない箕輪山踏んでからの安達太良縦走してみました🚶 朝は結構寒くて、ブルブル震えながらの登山となりました。2ヶ月ぶりの登山でも結構登れるじゃん自分w 箕輪山までスイスイ登ります⤴️ 箕輪山の三角点って変なところにあるらしく、藪だらけの場所を突撃しましたが、結果撤退w 無理w そこから鉄山経由安達太良山頂まで行きましたが、恒例の乳首渋滞にロンさん絶望…去年の同じ時期にも安達太良登ったけど、2年連続大渋滞で断念w 秋晴れだったのに山頂付近ではガスガスで風も強くて待ってるのアホくさくなってしまいました(ㅠ︿ㅠ) また今度登りにきます♪ 降りは相変わらず左膝付近痛みだーす。 もう原因不明です。せっかく楽しい登山がいつもこれでつまんなくなる😥 歩き方悪いのか、筋力不足なのか、よく分からんです。 無事下山しましたが、もやもやしちゃいますね( ߹꒳​߹ )