師匠たちはやっぱり凄い人✨大朝日岳へGo✊

2023.09.17(日) 日帰り

DAY 1

山さんから大朝日岳へ行こうぜ♪のお誘い。 ヘタレなぼくはビビりながらも同行させて貰いました💦 前乗りでいつもの温泉などを巡り、この日は古寺鉱泉駐車場で就寝(-_-)zzz 翌朝、山さんとkestrelさんに合流。 電波が無いから心配しましたが、合流出来て良かったです(⁠^⁠^⁠) ぼくよりも歳上なのにお二人共早い💦着いて行くのが、いやいや着いて行くことすら出来なかった(笑) なので自分的にはなんとか登り切れたかなって感じでした(^_^;) 足場は序盤と小朝日の巻き道は根っこで滑り下ばかり見てると、木から頭突きを喰らうので要注意です。 自分も頭突きを喰らいましたが空っぽな音が鳴ったので、痛みよりも逆に悲しかったぁ😭 あとは避難小屋手前の石畳が疲れた足には効きます💦 水場は 一服清水‥水量豊富 三沢清水‥水枯れ 銀玉水‥‥チョロチョロ って感じでした。ご参考になれば(⁠^⁠^⁠) かなり疲れましたが、楽しい山行でした✨ またよろしくお願いいたしますm(_ _)m お疲れ山です\(^o^)/