初めまして、猿投山⛰️

2023.09.13(水) 日帰り

DAY 1

先ずは…午前中の用を済ませて、急遽、コストコ(守山)へ ディズニー100周年記念✨ ミッキー&ミニー巨大ぬいぐるみを購入🧸 闘病中の家族へのサプライズプレゼント🎁 さて、何処か走って帰るか… ん?猿投山近いじゃん! って事で…猿投山へlet's go🏃💨 猿投山は初めまして! そういえば、今日は水曜のメンバーさんが登ってる! 会えないかなぁ🤔 スタートが遅いし、登山道がいっぱいあり過ぎて、分からないし無理かな💦 まぁ会える事を期待して…let's go🏃💨 聖岳、荒川岳でトレーニング不足を感じたので、ちょいと追込み… でも、急登でバテる… 課題だな…まだまだダメだ… 山頂に着いたけど、誰もいなーい💦 写真を撮って下山開始! 下山後、なんと別の山に登っていた山友さんが、わざわざ来てくれて…疲れ吹っ飛びました! みんなでコメダで☕️タイム。 帰宅後、ご飯作って… 先日いただいたドイツビールのノンアルと! まんまビールやん♪美味しい♪ ありがとうございました。 美味しゅうございました! 猿投山、初心者🔰の方からベテランまで楽しめる山ではないかと思いました。 また行きたいと思います。