一切経山・東吾妻山

2023.09.10(日) 日帰り

DAY 1

最近サボりがちだった一切経山パトして来ましたーん! 本来であれば昨日行くはずでしたが 天候にビビり本日上司と決行です😁 コーヒーとお饅頭をご馳走になり めっちゃ美味しかったです! おやつ交換もさせて頂きました! なんかとっても良いですね🥹 今後楽しみの1つになりそうです😄 スタートからぶっ通しワイワイお喋りしながら 今日は東吾妻山までとっても楽しかったです! 今回もガイドという立場で参戦しましたが 陽キャウェーイ系上司には 案の定一切通用しませんでした😂 何回もハイレベルな無茶振りをされるも なんとか交わしながら常にヒヤヒヤ😉💦 ex.マジョヒト前で熊いるぞーって言えとか🥵  周りの皆さんが感動してる中  そんな事言えるわけがない🥹😉💦 下山後は団子とジェラートをご馳走頂き 岳温泉でガチデトックス😉 (温泉入ってまたガチ汗かくやつ😂) 最高の1日となりました! 明日からまた仕事頑張るぞ!!!

吾妻山・一切経山 !
吾妻山・一切経山 道の駅つちゆでお団子を🍡
GARDENでジェラートラムレーズンを🍦
めっちゃ美味しかった!
ゴチデス🥹🙏
その後は岳温泉へ!♨️
もう最高です!
めっちゃ楽しい1日となりました😍
道の駅つちゆでお団子を🍡 GARDENでジェラートラムレーズンを🍦 めっちゃ美味しかった! ゴチデス🥹🙏 その後は岳温泉へ!♨️ もう最高です! めっちゃ楽しい1日となりました😍