いつものコースでトレーニング

2023.09.08(金) 日帰り

この日は涼しく快適。 下界は相変わらず暑いけど山の上はやっと秋っぽくなってきたようです。 北山貯水池周りはどうやら通行止めのようです(2023.9.8現在)

北山貯水池沿いの道は通行止めになってました

仕方なく北山緑化植物園方面へ行って途中で道路の方に出ようかと…

思ってここから行ったら藪だらけで途中で引き返しましたw

しょうがないので貯水池を反対側からまいて鷲林寺方面へ

観音山は相変わらず絶景。時より吹く風が涼しくて最高でした

今日は奥池へ

ガベノ城は城跡ではないのに「castle ruins」と明記されている。 あそこに城があった形跡はなく文献でもこの辺りの城跡は越水城だけである。 ガベノ城付近に石垣みたいなのがあるけど恐らく土留め

パタのノースリーブは着心地良し

北山緑化植物園の中にある水路。有馬温泉的な水が流れている笑

下山した晴れるやつ

北山貯水池沿いの道は通行止めになってました

思ってここから行ったら藪だらけで途中で引き返しましたw

しょうがないので貯水池を反対側からまいて鷲林寺方面へ

観音山は相変わらず絶景。時より吹く風が涼しくて最高でした

今日は奥池へ

パタのノースリーブは着心地良し

北山緑化植物園の中にある水路。有馬温泉的な水が流れている笑