MIZUKAMI MOUNTAIN PARTY2日目(水上マウンテンパーティー)-2023-09-03

2023.09.03(日) 日帰り

DAY 1

水上マウンテンパーティー2日目ロングコース 残念ながら中盤のコースがYAMAPはロスト😱 昨日に引き続き水上マウンテンパーティー 2日目は本命のロングコース 序盤はショートコースを完全に踏襲 序盤の急登が終わり自由に走り出せる林道で写真を撮ろうと思いスマホを取り出そうとすると躓き豪快にヘッドスライディング⤵ 胸部を強く打ったのか結構痛い😫 ラン友さんと一緒に走ってたんですが走ると振動で打った箇所が痛くて走れなくなり置いていかれました😰 痛み止めを持っていたのでドーピングして痛みが収まるまでは走れるポイントもトボトボ歩きながら進みました 序盤からリタイアも考えましたがドーピングが効いたのか痛みが柔らいで再び走れるように✨ AS1ではラン友さんに追いつき、そのまま追い抜き自分ペースで進みました AS2に着いた頃にはかなり暑くなっており水をかけてもらい、ここから未知のコースへ 日差しをモロに受けるロードと林道が混ざったような長い上り坂と沼のようになってる箇所も多く精神的にキツくなりました💦 コースも半分を過ぎてAS3に着いた頃には気分も楽になってきました⤴ そこから滝に打たれてみたりしながらも今度は体力を削られる急な登り降りの連続、さらにコースロスト😱 一緒にロストしてたランナーさんがいて協力して正規コースを探し回りました👀 なんとか復帰し2つのWSで給水 この辺りは本当に暑く水の消費量がかなり激しく、降りを走る時は足の痛みも出てきてましたがゴールが近づいてきている実感もあったのでスピード落ちながらもなんとか走れました😃 最終エイドAS4で補給してラストはロードを約5km 体はアッチコッチ痛いし、今までで間違いなく1番苦しかった大会だけど笑顔でゴールできて最高の2日間を味わえました😆