✨至福の五の池小屋🛖

2023.08.27(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

2度目の五の池小屋へ🛖 市川オーナーさんに岩手のお酒をプレゼントしたくて頑張って担いでったよ‼️ なのに…山降りてて会えなかった…😭😭 残念すぎる…😭 来年は是非是非お会いしたいっ♡ 濁河温泉から森林浴たっぷりの登山道を歩き 大好きな人達と素敵なラウンジでの楽しい会話 山小屋とは思えないホスピタリティと 美味しすぎる食事 時間とともに変わる天空テラスからの絶景 過酷な環境で力強く咲く高山植物達 全てが癒しで全てが素敵で 至福の時間でした また来年が楽しみ♡ 📝MEMO 【ルート】 🚗多治見〜中津川↔️¥2210 ⛰濁河温泉〜五の池小屋〜継子岳 【天気☀️】8/27晴れ→雨→晴れ 8/28曇 【気温🌡】最高気温17度/最低10度  ※朝は風が強く寒い 【駐車場】濁河温泉登山口 【ウェア】夜〜朝方は上下ダウン 【温泉♨️】濁河温泉ロッジ ¥1000 【五の池小屋】1泊2食¥14000 *ビール、ワイン、日本酒あり *アップルパイは朝食時に注文する *ケーキ、おしるこは在庫あれば注文可能