日曜日は山の家♪正規のルートです! 2023.8.20(Sun.)

2023.08.20(日) 日帰り

DAY 1

日曜日、晴れ♪山の家行こうっと♫ 特に約束もしてないのに、見ノ越でmotoさんに見事に発見、捕捉され(笑)、一ノ森まで急遽パーティー山行と相成りました(/・ω・)/ パーティーはyukiさん他、途中からにゃさくんもなぜか合流して、総勢8名Σ(゚Д゚)スゲェ (…他のYAMAPさん達も自己紹介してもらったのに、名前とか忘れちゃいましてごめんなさい〜) 無事、行場で終盤のキレンゲショウマも愛でて、一ノ森到着。motoパーティーとはここでお別れ、皆さんまた山の家でお会いしましょ〜 そーいや一ノ森付近で、ねこバスさんたちにも出会いました、今日はお花の回との事で、山の家はまた次回とのことでした〜 ここからはにゃさくんと山の家へのいつもの山歩き♫ ヒュッテではタイチくんにもご挨拶♫ソラさん、のりたま氏&おとんさん、そしてレジェンド綱男さんにもお会いできて、わいわい楽しかったです〜 そしてやっぱり山の家は、エエなぁ〜(〃∇〃) 今週もまったりのんびり楽しめました♡ひさしくん&なっちゃんあざす! また来週です、オワリ♡