雨季晴好🌦手稲山

2023.08.20(日) 日帰り

DAY 1

夏休み🍉終了… 山活動は 手稲で始まり手稲で終了🔚 到着時は青空見えてました…笑 START遅かったです 本日お誘い頂いて朝準備完了後にマクバに立ち寄りした時点で激しい☔…予報を見直して自分的に途中☂にあたりそうなので残念ながら欠席のご連絡しました🥲 その後予報に反して回復していた模様… またお会いできる日を楽しみにしています🤗 夏休み期間を振り返る 憧れのニペソツ山に漸く登れて、シュナイダーでは新しいColabと羊蹄4コースもリーチ 充実した山活動になりました🌟 札幌の弟👨元気かなー😆 夏休み期間🍉 累積距離約85キロ  累積標高約8.5キロ 活動日9日 ピークハント18内🆕ピーク12 ※途中低山活動は未公開です…笑 ※備忘録 ①スライド  約10名程 ※山頂部除く ②登山口情報 駐車場40台程度 場所選ばなければ+α 🚻無  ③その他 飲料 麦茶500ml内200ml 消費 オニギリ🍙一つ 《うきせいこう》

活動の装備

• その他(Other)
    トレイルバム BIG TURTLE
  • モンベル(mont-bell)
    ジオライン クールメッシュ VネックTシャツ Men's
  • キャラバン(caravan)