法華院温泉山荘泊♨️ 大船山 紅葉の旅🍁

2018.10.28(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

法華院温泉いってみた~い ってことで行ってきました。 長者原に駐車。 着いたら、法華院温泉山荘に電話するように言われていたので、電話してみたところ 今日は天気がいいから すがもり越え から来るときれいよ~ っとのことなのでチャレンジ! 硫黄に感動。 しかし なかなか しんどい岩場! 三俣山を横目に 法華院温泉へ、、 ツアーの方が個室に宿泊されていたので、大部屋しか空いておらず!! 富士山以来! 温泉は気持ちよく、ご飯も美味しかった! auは屋内では電波が通じなかったので、完全に下界と切り離された気分~ 温泉では、石鹸等はダメ🙅なので、化粧はメイク落としシート! ドライヤーは1つありました。 夕食後、皆さん早めに就寝してて 私たちもすることなかったので、8時には就寝。はや~~!寒くて爪先冷たかった、、 私は爆睡でしたが、母は 他の人のいびきや風の音で寝られなかったそう。どんまい!寝られなかった母に 五時半に起こされ、朝風呂へ♨️ 二日目は大船山に。 紅葉は終わり時って言われてて、まあ確かに一週間以上は遅かったのかなあ~ でも楽しかった! 帰りは星生山ホテルによって 温泉!!!いえーい!! やまっぷを切り忘れていたことに 気づく、、 次は御池見たすぎるな。