暑すぎて撤退🥵鉢伏山⛰️

2023.08.06(日) 日帰り

DAY 1

山登り57回目⛰️ 娘と2人で山登り🥾 涼しいうちに行きたかったんですが、なんやかんやと時間おしてしまって出遅れてしまいました。 ハチ高原ならまだ大丈夫やろと思いましたがめちゃくちゃ暑い😵日陰ゼロなんで日差しがヤバい😅 これは失敗したなぁ〜と思いながら登山開始🥾 直後、娘が汗だく💦まだ登ってないのに🥵 前日プールで遊んでからの花火大会でかなり疲れが溜まってしまったのか、体調が良くなさそう。 朝から食欲もなかったし。 うーん、このままこの暑さで行くと熱中症になるかもしれないし😳確かに時間がもう10時過ぎてしまって手元の温度計も30度🥵日陰もないし無理せず軽く散歩して帰りました😊 仕方ないけど、山はいつでも行けるし大丈夫👌 ドライブになりましたが帰りに道の駅でアイス食べたりと楽しく家に帰りました🏠 おつかれ山でした⛰️