大人の夜遊び😁 刈田岳・蔵王山(熊野岳)

2023.08.06(日) 日帰り

DAY 1

今日も1時起きして 2時出発🤣 アホかと😅💦 あおいさんと久々に⤴️ マジックアワーから見なきゃと 3時前に駐車場到着 YAMAP起動し忘れ😅💦 刈田岳山頂で起動(笑) 今日は寒くもなく 快適に⤴️ 今年も雲海の素敵な景色を眺めることが出来ました🤗 それにそれに まさかのオコジョさんにお会いし ご来光そっちのけで動画撮りまくり🤣 足もとを物凄い速さで駆け廻る😊 会いたいと願ってまさか会えるなんて 運を使い果たしてないよね〜😅 そして なんと ヤマッパーのルミッペさんとお連れさんと行動がほぼ同じになり 熊野岳で朝ごはんも ご一緒になり お話しを伺うとルミッペさんと 同行されていた方は 富神山で私を見かけたと 孫ちゃん連れて登ってたと それはやっぱり私だよね〜となり(笑) 楽しい時間を過ごさせて頂きました🤗 下山もほぼ同じ 心残りは ご一緒に写真を撮らなかったこと😓 コミュ能力無さすぎか😅💦 熊野から下山して 御朱印を頂きたく、もう一度刈田岳へ😁 無事に特別御朱印を頂き下山となりました🤗🙏 下山後は朝ごはん食べた後と言うのに ホーム猿倉にて ジンギスカン定食🤣🤣🤣 さっきのはオヤツか? 朝から美味しかった〜🤗⤴️ 今日も楽しく山歩き出来ました💕