武甲山

2023.08.02(水) 日帰り

DAY 1

先に謝っておきます。おっさんの1人暮らしの餌なもんで美味しそうには出来ませんw もこみちみたいには出来んw つーことで、こう暑くちゃバイクに乗ったら確実に火傷するので、ツーリングはやめて山トレーニングに行きました。いつもお世話になっている武甲山どすw 張り切って朝から登ったら涼しい顔で下山出来ると思いきや、滝汗でした。 今日はいつもの夜逃げセット装備を持って行きませんでしたので、水汲みの滝までは楽勝でした。 その後は必死の形相で登っていたら、下山の方がちょっと苦笑いしてましたw ひと仕事終えて山頂には誰もいらっしゃらなかったので、ちょいと一服w(勿論携帯灰皿使用) 下りは息が乱れる事も無くあっさりとしてました。 ですが、大腿四頭筋はプルプルでしたけどw そして、前回の帰り道と同じほっともっとのWステーキ重ご飯大盛を買いたかったのですが、本日は踏みとどまりました!ついでに山から帰ったら風呂の先にビールを飲み干すのが通例なんですけど、そこもバッチリ我慢w 帰ってからの餌は、数日前に茹でた素麺の上にトマト、アスパラガス、何か怪しい香りのする数日前に調理したササミを食べましたw ダイエットは長期戦ですので、明日やらかさない様に気を付けます。 本日、山行された皆様、お疲れ山で御座いました。 また武甲山にはお邪魔すると思いますw