昼も夜もくじゅうを満喫😄久住山・天狗ヶ城

2023.07.29(土) 日帰り

DAY 1

皆様残暑見舞い申し上げます🎐 猛烈な暑さが続くと思ったら続けざまに台風襲来、本当に最近は穏やかな天気というものがありませんね😓 今回は久住山に登って下山後近くの温泉で汗を流し、くじゅう連山や阿蘇を望むボイボイキャンプ場でキャンプ🏕️、そして2日目はタデ原湿原で花観察🌸 くじゅうを満喫する計画です😄 下界の暑さからしばし逃れられるかも😅 今回のメンバーはCB1300SBさん、qchan9 chanさん、ささいさん✨ 私と違ってアウトドア経験豊富な皆さん⛺️ キャンプ飯のレパートリー含めて色々参考にさせていただこう😊 私から何か提供できるものは…特にありません🤣 朝から晩までくじゅうを満喫した2日間、本当に楽しかった😄 楽し過ぎて、いろいろ美味し過ぎて、翌朝体重計に乗ったら2kg増えてた2日間🤣 次回はまた秋に実施予定、それまでにキャンプ飯のレパートリーを何か会得するとともに、予め減量して臨みます😅

九重山(久住山)・大船山・星生山 特製、牛スジの赤ワイン煮🍷
しかし…
でき上がる前に私は睡魔で撃沈😪
一生の不覚😭

前日3時間しか寝てないし…
長時間起きとくのが苦手な私🤣
特製、牛スジの赤ワイン煮🍷 しかし… でき上がる前に私は睡魔で撃沈😪 一生の不覚😭 前日3時間しか寝てないし… 長時間起きとくのが苦手な私🤣