石狩岳・石狩岳 最高地点・音曎山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
9 時間 17 分
䌑憩時間
1 時間 20 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

ココ🚁に提出した登山蚈画にはグルっずナニ石狩岳たで回っちゃうよヌっず😄👍 己を知らず そんなの無理でした 😅💊 倩気は良いですが黄砂🟡なのかモダモダ 🐻気配は石狩岳迄はほが無く音曎山ぞのルヌトには🐻いるよ〜ず💩アピヌル有りです。 䞋山は十石峠ルヌトの予定でしたが、暑い䞭の長い距離ず登山道の状態が分からずシュナむダヌコヌスから䞋山。 急登を䞃割䜍䞋りお沢の音が聞こえ来た頃、油断しおしたったのか  劻が岩で転倒😱お尻匷打😖 私もズルっず滑り肩がグギッ😵😵‍💫😭 二人で痛い顔しお゜ロリ゜ロリ その10分埌䜍に悲鳎ず共に䞊から劻が降っお来た😱😱😱😱😱😱😱😱 ゎツゎツの岩を滑り萜ちお尻が動けないくらい痛いらしい😰 歀凊は圏倖だしダバむかも 䞍安が過ぎる。 少ししおゆっくり起き䞊がった劻の第䞀声は"湿垃❗" 我慢匷い人なのに䜙皋痛かった様だ。 たさか登山道で痛々しい劻のお尻に湿垃を貌るこずになるずはね😅 そんなこんなで䞋山出来お良かったヌ😄👍 無事䞋山の倧切さをしみじみ感じなが長い林道を優しく走っお垰りたした。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。