忘れ物を探しに!箱屋谷山・白兀山

2023.06.25(日) 日帰り

DAY 1

〜母さん、僕の虫コナーズプレミアム何処へいったのかな?〜 人間の証明風に(古っ💦 そう、先週天狗岳山行の準備中にそれは発見されました。 あれっ💦虫コナーズプレミアムが無い🤣🤣🤣🤣いつからやねん🤣 思い出す🤔三トンしたあの時やわ😅 そして、本日回収に😅いえ、ゴミ拾いしとるのに、絶対に自然に帰らん落とし物してきたとのことで、ゴミを拾いに💦 前回とは反対周りに登って行きますが、無いのー😅 そうこうしてると箱屋谷山への分岐点、そうここからが一番のポイント!此処は前回は籔で落とした可能性大! 刈払いしてありますが、下を注意深く歩みを進めますが、無い😢 箱屋谷山頂上踏むも、虫コナーズは見当たらず😢 覗きまで歩き、ここの休憩小屋でお昼!すれ違う方達みんな一様に「今日、晴れてたら暑くて大変でしたよね~!」その通りですわ、 ガスに包まれた休憩小屋からの展望はゼロ🤣お陰で涼しい😊 お昼を摂り鳶岩までのルートを目指しますが、此処でルートミス😅 白兀山へのルートを進んでる😅 仕方なく白兀山を目指しピストン! ピストンし鳶岩までのルートを歩きますが虫コナーズは見当たらず😢 箱屋谷山の付近を刈払いしてくれたビジターセンターの職員の方が拾ってくれたことを願い、帰路へ! 恩返しとばかりゴミ拾いをし下山。 ホントは下山してから法林寺温泉に行く予定もシンデレラタイムの為に速攻帰宅でした😅 今度はまた違うルートで医王山ですね😊 おまけは先日の御嶽山でお会いしたユーチューバーの皆さんの画像😊 本日、雨飾山に行ってきた息子からの写真です😊