知己朋友🌟手稲山

2023.06.25(日) 日帰り

DAY 1

HOME🤍マウンテン🔆ゴゼンカツ💫 前日の疲れはほぼありませんが☝️前日まで八剣山計画も🐻出没かー❕では定番ですが大快晴をHOMEで過ごすのも悪くないー 陽射しを避けて登りは管理車道から下りは女子大回転コースへ 管理車道を避けてきたが…お花はコチラが良いですねー ご立派な…笑 ハクサンチドリ❁に癒やされ山頂付近は前回まで見れなかったウコンウツギやハマナスも綺麗に咲いている💮 6月は週末の天気に悩まされ…🌦それでも本日滑り込みで累積距離100㌔/月は超えました(標高は10㌔には到達せず🥲) 来月の長期予報もお天気は少し不安定なのか…🌦 そろそろBIGマウンテンに訪れたい🔆 (羊蹄山も私にはBIGマウンテンですよー) ※備忘録 ①スライド  約30名程 ※山頂部除く ②登山口情報 駐車場40台程度 場所選ばなければ+α ③その他 飲料 オリゴノール500ml 150消費 ICEコーヒー☕ お菓子少々 オカワリ🍜三角↔大倉↔奥三角 三角は比較的落ち着いていたかな 三角はスライド15名程 🐻関係のため皆さん自粛かな… 熊繋がり…三角縦走路で鈴拾いましたー (南部鉄製?良い音なります♬) ご記憶ある方は紛失したと思われる場所、鈴の特徴等メッセージ頂ければ後日三角登山ポストへ届けます 週末の立ち寄りできるタイミングになる点はご承知おきください! 《ちき-ほうゆう》

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ジオライン L.W. ラウンドネックシャツ Men's
  • サロモン(SALOMON)
    メンズ X ULTRA 3 WIDE MID GORE-TEX
  • ティートンブロス(Teton Bros.)
    YAMAP別注アクティブゲイター
  • パタゴニア(patagonia)