氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山-2023-06-18

2023.06.18(日) 日帰り

DAY 1

本当は鉢伏山でゆるゆる山歩をする予定だったけど、友達が氷ノ山行くから一緒に行こうよ!って誘ってくれたので合流させてもらうことに😆 週末はちょっと遠くのお山に行くので練習しなきゃね!でもザックは軽いまま🤣 福定親水公園の駐車場って今は🚻の所しか停めれないんだね、ってことで当然私は停めれないので氷ノ山国際スキー場の駐車場に停めて歩きました、もう既に滝汗。 登り始めてしばらくしたら足が重くて進めない、立ってるのもしんどくてしゃがみ込んでしまう😥そしたら友達が軽い熱中症違うかなーって凍らせたペットボトルで首とか脇の下を冷やしてくれたり冷たいゼリーをもらって少し休んだら元気になった😊 やはりOS-1を持って行くようにしよ😳 山頂でご飯とたくさんのデザート食べて東尾根を下山、なんと友達が先に下りて車を東尾根の登山口に回してくれた!有難い😂帰りはどこにも寄らずにそれぞれ別々に帰途に着きました🤗