蓬莱峡→六甲縦走路→有馬温泉

2023.05.20(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

山行の目的 山中泊を伴う縦走山行の総合的トレーニング 【1日目】 岩稜帯の安全歩行 テント泊 【2日目】 登山道から外れた山中におけるルート選択 ・地図、コンパス操作 ・ルート選び 六甲縦走路10km程度の縦走 ********************* 1日目歩いた時間は数分笑 蓬莱峡で岩登りと岩歩き、ロープも使い懸垂下降体験などを行いました😊 ワイワイとテント泊🏕️ 先輩方の昔話が興味深かったです。 2日目は、地図とコンパスを利用して目的地を目指します。目的と違う方向へ行っているよう感じていましたが、薮の中で迷った時の対応が目的だったようです💦迷った時の対応は反省するべき内容でした😭 六甲縦走路に合流後は、登山道を歩き有馬温泉へ♨️休日という事もあり観光客が多かったです。 六甲山って走ってる方や自転車乗ってる方が多いですね。 地図&コンパス🧭勉強になりました😆