久々の山活❤️袴腰山・八木ヶ鼻

2023.05.13(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりのオ❤️ヤ❤️マ❤️ ホーム(三ノ峠)も気になったが、 帰りに下田の道の駅に行きたかったので、 袴腰山に行ってきました^ ^ 八木神社から登りましたが、 予想に反してスライド多数😵 話しを聞くと「ヒメサユリの小径、 袴腰山、八木が鼻」の周回が とても多かったです♪♪♪ まだ満開ではないけど、 昨日テレビで「ヒメサユリの小径」が 紹介されてたとか🪷^ ^ いつの間にかクマバチの シーズンが到来してたけど、 ヒメサユリに後ろ髪引かれたけど、 最後の急登がキツかったけど、 激辛ラーメンに少し後悔したけど、 キンキンのビール飲みたかったけど、 水500mlでは足りなかったけど、 パンツは汗だくだったけど、 クマバチのホバリングは嫌いじゃないし、 山ご飯はやっぱり旨くて、 ヤマッパーとの会話は楽しくて、 イボンヌの機嫌も良くて、 よき山行でした╰(*´︶`*)╯♡