藻岩山 登山シーズンイン!

2023.05.07(日) 日帰り

DAY 1

2023.5.7 連休最終日 今年お初の登山は藻岩山⛰へ まずはウォーミングアップがてらなので 気張らず、ゆっくり、体にあまり負荷をかけず 明日の仕事の事も考えてね〜👍 。。。あっという間に山頂に着きました。 途中、ゼェゼェ言ってたものの 足動くわー🤣 上がるわー🤣🤣 登れるわー👍👍👍 ぐんぐん行けるしっ!! この度の冬スノーボードシーズン ここ20年で一番滑ってたから 持久力と筋力と体幹が バージョンアップしたのかも!! そして、春から始めたホットヨガ🧘‍♀️が 体のバランスを整えているのかも! 旦那さん、下山後一言。 「去年より速くなってる。。。」 そりゃそうだ いつものザックより小さいし 水も500しか持ってないから 荷物が超軽い! 藻岩山は山頂で色々買えるからね 普段は30リットルザック パンパンにして歩いてるからね 50代夫婦 自分史上一番を更新していけるか!! 2日、3日経ってから動けなくなるのか!! 年には抗えないけど 今を出来るだけキープ出来るように お互い頑張ろー笑笑🤣🤣🤣 今の所、私の体はまだダイジョーブ👍 上から目線で言わせて頂きました😁