意気込み過ぎた、祖母山

2023.05.04(木) 日帰り

DAY 1

おーりさん企画の山登り、1年ぶり第2回目の参加。 前回は初めましての人が多い、 人の名前と顔が一致しない、 おーりさんと思ってた人が違う人だった…などなど 数々の失態をしてしまった私。。。 今回は失態は許されない!!! と、意気込んで祖母山に参加しました。 が…しかし!!! 早起き、竹田までの運転 今回は失態は起こさない!!!と… 意気込み過ぎて…帰りのさともゆさんの車で爆睡。。 やってしまった… さともゆさんも疲れてるのに…寝るなんて。。 また、私のイメージが悪くなってしまう。。。笑  ステキな姐さんのイメージが。。。笑 さともゆさん、 いつも姐さんのお守り、ありがと。 ともあれ… 今回も楽しい祖母山でした☺︎ みなさん、またよろしくお願いします!! (誘ってくれるかな?笑)

祖母山 あっ!遅くなりましたが…
今回のメンバーは
初めましての、あけさん。
そして、わたしのお守り役の、さともゆさん。

山頂でのぽたぽた焼きは最高!!!
美味しかったよー
あっ!遅くなりましたが… 今回のメンバーは 1年ぶりの、おーりさん、まあくぅさん、みどさん、ゆっきーさん。 初めましての、あけさん。 そして、わたしのお守り役の、さともゆさん。 山頂でのぽたぽた焼きは最高!!! 美味しかったよー