祖母傾完全縦&走

2023.05.03(水) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

いつかチャレンジしたいなと思っていた祖母山〜傾山を一筆書きに縦走する祖母傾完全縦走。 普段連休はなかなかとれないのでGWがチャンスと実行してきました🏃‍♀️🏃‍♀️ 結果は無事達成できました👏✨ 行程が長すぎて細かく覚えていませんが、終わってみると2日間の山行があっという間だった気がします。 残念ながら故障で参加できなかったかっきーさんの入念な計画と、"祖母の女豹"笑ことアヤヤの同行あってこその達成でした🥹 本当にほんとうに感謝です🙏✨ 山行中に出逢った方々も皆さん優しく、祖母傾は山への愛に溢れる方々あっての魅力ある山なのだと再確認しました。 キツかったけど本当に楽しかった☺️♡ <メモ> ザック(荷物)+テント=10kg 水=1ℓ+麦茶600㎖+ミネラル飲料600㎖ ※途中全部の容器に2回給水 食料: 実際食べた→おにぎり4個、カレーメシの完全メシ、ケーキドーナツ1袋、クリーム玄米ブラン1袋、ゼリー飲料2P、スープデリ1袋、魚肉ソーセージ、メントス1本、ゆで卵1個、プロテインバー1本 余った→チキンラーメン携帯用、保存食CoCo壱カレー、ソーセージパン、ゼリー飲料1P、プロテインバー1本、えいようかん (他にも細々あったけど省略)