中禅寺山を経て社山へ アカヤシオはもう終盤でした。

2023.05.03(水) 日帰り

DAY 1

お天気のGW うちはまったく関係ないですが・・・ まだ行ってないので日光のアカヤシオでも見に行こうかという話になり 久しぶりにパパさんとふたりでおでかけ さくら抜きの2人はすごく珍しくて、積雪期の至仏山以来だとしたら実に4年ぶり(笑) 歌が浜から半月峠へ、中禅寺山を経てなぜか社山 なぜそんなルートになったのかというと「さくらとはもう来られないから」だそうで・・・ 最近大きなお山には登らなくなったパパさんは、見晴らしの良い社山の途中でやーめた、と いうことになり、もったいないので私だけ山頂getしてきました。 2017/6/4 パパさん&さくらコンビ http://ishizukax2.ciao.jp/2017h/20170604a.html 2018/5/5 家族揃って http://ishizukax2.ciao.jp/2018h/20180505a.html