一切経山・吾妻小富士

2023.05.01(月) 日帰り

この時期ホワイトシャドーの魔女の瞳が見れると教えて貰って、調べていた一切経山⛰ 天気予報から近くの山より良い景色が見れそうだったので急遽行ってみる事に‼️ 磐越道が夜間通行止めでは無いので、高速代少し節約で早めに向かいました! これを機会に猪苗代湖に少し寄り道、磐梯吾妻スカイラインは7時からの開通なので少し仮眠w スカイラインはカラマツのダケカンバ素晴らしい展望にワクワク✨ 秋もきっと素敵な景色ですね〜🍂🍁 予報は風が強めでしたが、県外からの登山者の方達と素晴らしい景色を拝めて嬉しかったです‼️😆 下りは分岐から鎌沼経由で戻りましたが、こちらは来る人が少なくてゆっくりと早めのランチを景色を眺めながら堪能出来ました〜✨ 本当は東吾妻山にと思ってだけど、雪が多そうだし歩いて来た人に聞いたら薮も凄いらしく呆気なくやめました!秋の景色も素晴らしいはずなので、またいつか計画したい🍂🍁✨ 下山後の温泉♨️もタイミング良くゆっくり出来て大満足の一日でした🎵