Fun mountain climbing with friends 奥武蔵最強 天覧 山・多峯主山・大黒山・久須美ケルン(永田山)・久須美山・天覚山・吾野ノ頭・大高山・栃屋ノ頭...

2023.04.23(日) 日帰り

DAY 1

カッコつけて英語の見出しにしてみました🤣。今回、フォロワーさんと奥武蔵最強ルートを登ってきました。一緒に登ってくれたJJさんとは甲斐駒ヶ岳で出会い、そして、YAMAPでフォローしコメントのやり取りを良くしている人です。自分の山ロ~ングの活力源になっている尊敬する人の1人です😁。このくらいほめとけばいいですか🤣。JJさん🤣。 一緒に山を登るのは初めてで、またまた、ドキドキ、ワクワクです🤣。待ち合わせは飯能駅。REDと気が付いてもらうように、いつもの赤い短パン🔻で。あっ、三角の方ではありませんよ🤣。そして、すぐこちらもJJさんだと気が付き、JJさんもこちらに気が付いてくれました。良かった。そして1秒でお友達🤣。JJさんはトレランをしている人で、山にも詳しい。なので色々な話を山登りしている間、ずーーーーーーとしてました🤣。いつもはあまり休まない2人が4回ぐらい休んでしまいましたよ🤣。お菓子交換とかもして。 話を戻して、奥武蔵最強はあの山の凸凹からくる疲労ですね🤣。最後の登りで足がつりましたよ🤣。まだまだ、修業がたりない頑張りMax💪。