金時神社入口バス停~金時山・長尾山・乙女峠~乙女口バス停

2023.04.23(日) 日帰り

DAY 1

行きたかった金時山 ヤマップ起動してなくて金時山山頂でやっと記録(ㅇㅁㅇ)ガーン 9時くらいから登って11時頃山頂 12時から下山開始して14時半に下山しました‼️ 金時神社入口でエヴァトイレと金時神社の烏骨鶏に餌をやり まさかりをみて まあまあ急登の金時山へ ライブカメラに山友さんと写ったり記念写真撮って 金太郎茶屋さんでまさカリーうどん食べたらお菓子や金太郎飴くれるし、みんな気さくでいい方達でした。 残念ながら富士山は見えませんでしたが、芦ノ湖や大涌谷が見えました。 山頂付近は急でゴツゴツした箇所 土は湿っていて滑りやすそうでした。 帰りはバスのなかでぐっすり😴 渋滞で1時間遅れてバスタに到着 行き帰りさわやかが窓から見えて山友さん行きたそうにしてたから バスタついてからLUMINE1の7階にあるつばめグリルでハンバーグ 富士山見えなかったけど景色や鳥のさえずりに癒され やりたいこと食べたいもの食べられて大満足の金時山になりました。 バスは直帰で予約しちゃったから次行く時は泊まりで温泉とかいいよね~