第35回 べっぷ鶴見岳一気登山大会⛰

2023.04.09(日) 日帰り

DAY 1
2 時間

海抜0mから鶴見岳一気登山⛰ 去年フォロワーさんが出ていて楽しそうだったので早々とエントリー🤗✨ 楽しそうなんて思っていたのはスタート前だけ💦 いざ走り始めると鶴見岳⛰があまりにも遠くに見えて心が折れそうになる😭😭😭 スタートして7km地点までは登り基調のロードでとにかくキツかったー💦💦 トレイルランナーさんよりランナーさんの方が多くてとにかく皆んな凄い勢いで走ってたなぁ😂 強者揃いの大会に圧倒されっぱなしでした❗️ わたしは目標タイムに届いたので満足🙌 来年は鶴見岳から由布岳縦走、由布院駅まで走るロングトレイルをしたい✨(SHIN信さんの案💡) SHIN信さんには前日の伽藍岳⛰登山からご一緒させてもらって楽しい2日間を過ごせました😊 しばらく大会が空くのでロングトレラン、ソロ活を頑張りたいと思います💪💪💪