新宮の自転車ショップのあさひまで-2023-03-25

2023.03.25(土) 日帰り

DAY 1

新宮の自転車ショップあさひまでサイクリングしました。 ミニベロでこの距離の往復はしんどくて、満身創痍な状態で両脚が帰りに 痙攣起こした程でした💦 痙攣が起きた場所で止めたまま、その後回復した後でそこそこ 走ってしまった事もあり、とりあえず帰り途中で止めた記録です。^^; そもそも最近疲労が溜まって、水曜日にちょっと熱が出て やっと昨日から元気になったばかりな病み上がりと言うのもあります💦。 自転車のライトは明るくて良い物を入手出来ましたが、 カゴは自転車自体が古いって事で取り寄せも難しい事から 純正以外で無いか聞きましたが置いてないとの事で断念。 また日を改めて近くのイオンモール福津の自転車コーナーで 相談しようかなと…。^^; 実はこの🚲、昨年若くして病気で亡くなった妹が遺したものです…。 自宅の車庫で寝かしておくより私が🚲をそのうち購入するつもりで 考えているのでそれまでの繋ぎで乗り潰そうって思っています。 またiPhone11も遺していて、ここには可愛い姪っ子の写真が入っていて 一旦バックアップを取って、まだ初期化せずに残しています。 これも時期が経てば私が使い潰すつもりです。 この🚲、思い入れがある物なのであれこれ書きたいですが、 話題がブレる一方なのでここまでで…笑。