お久しぶりの三倉岳+燕山に癒され🥹〜朝日岳・中岳・夕陽岳・三倉岳・燕山〜

2023.03.15(水) 日帰り

帰り道に気付いた事… YAMAPの活動終了を押し忘れてる😭 とんでもない距離だったのが修正されていたのでアップします⤴️ 自動車業界の年度末はホント慌ただしく今週は福井県、来週は熊本県へ納車予定が入りストレスも溜まり気味のため今日の天気は快晴!山行こう!と昨晩決めて夕方のお仕事まで楽しめるお山を探し2年ぶりに三倉岳に癒されて参りました✨✨✨ 道中でお仕事の連絡などタイムロスをしながら11時過ぎに駐車場へ到着しスタート☹️ いつ見ても素晴らしい景色😊 ちょうど鎖場修理の方にお会いし色々と話し楽しい時間🥹 夕日岳から向こうに行こうと思ったが以前にも行った事があるので今回はAコースを下り燕山へ⛰ これが途中からマジハード💦💦💦 されど登頂の景色は最高でした🥹 17時に帰社しあれこれ用事を終えてひと段落🫡 山チャージ完了⛰ 明日からまた頑張ります✨✨✨

行く途中にお問い合わせがありこの子、up!くん熊本県に嫁ぐ事になりました😂😂😂